【陰陽師】御魂10階 ソロ周回の動画とってみた。そして闘技で般若に勝てなすぎる。

2017/07/12

(更新日:2017/07/12

【陰陽師】御魂10階 ソロ周回の動画とってみた。そして闘技で般若に勝てなすぎる。

とりあえずテスト的にスマホゲームの動画とりたくて、御魂10階の動画とってみました。

陰陽師の動画は闘技とかもなども撮ってみたりしてるんですが、なんかうまく録画できなくて、最近エルガトHD60のアップデートがMacで来たのでアップデートしてみたらよくわからないけど、マシになったような??

御魂10階 ソロ周回

一目連・姑獲鳥・桜の精・鎌鼬・座敷童子で周っています。

姑獲鳥と妖刀姫で高速周回は夢に終わりました。妖刀姫は雑魚から狙ってくれないのが使いづらいですね。
全体攻撃2体じゃないと厳しい感じがしています。

もしかしたらマルチで10階周回している人はあたりませの事かもしれないですが、マルチで周回したこと無いのでそのへんの調整がよくわからないんですよね。

日記的なもの

やっと闘技で八段付近にとどまれるようになったんですが、マジで般若+兵俑か般若+大天狗しか見ない。
そしてホント般若がうざすぎる、ずっと的に先手取られる前提で戦ってきたんですが、般若とデバッファーがいるとそのまま完封負けが多い。

般若の封印1ターンにナーフこないかな・・・

しばらくは般若対策についてもっと考えないと。