【陰陽師】ホワイトバレンタインイベントを見逃さずに!

2017/03/14

(更新日:2017/03/14

【陰陽師】ホワイトバレンタインイベントを見逃さずに!

ホワイトバレンタインイベント来てるの知らなかったー!
と言うのも、なぜかゲーム内のイベントバナーのところに『ホワイトバレンタイン』バナーが無いんですよね。

で始まってる事も内容も良くわからなかったので細かく説明してくれてる動画見て、仕事ほっぽりだして町に繰り出してきました。

報酬は、

  • イベント特別アイコン
  • 10回まで追加報酬として勾玉とかスタミナとか貰える

アイコン集めるのかなり厳しいですね。
20個くらい取ってきましたけど結構大変。。

あと10回まで貰える追加報酬が、勾玉とスタミナ結構美味しくて1日ごとなのかイベント期間全体での話なのか気になります。明日も貰えるのかな?

山手線ぐるっと周ったら結構チョコ集まりそうだけど、めんどくさいなー。