【ポケモンGO】世田谷公園に行ってきたけど、ミニリュウの巣が消滅してた

2016/07/30

(更新日:2016/07/30

【ポケモンGO】世田谷公園に行ってきたけど、ミニリュウの巣が消滅してた

やっと週末なったのでカイリューを作るべく、
徹夜明けの体に鞭打って世田谷公園行ってきました。

しかしミニリュウは出現しなかった・・・

朝の6時くらいから8時くらいまでいたんですが、まったくミニリュウが出てこない。
ネットであれだけ騒がれてたのに、もしかして時間によってまちまちなのかなと諦めて帰りました。

で、先ほどネットで調べていたら、どうやら各公園に設定されていたポケモンの巣が変更されたらしい・・・

▼iPhoneアプリ『pokewhere』
写真 2016-07-30 14 25 12

色々問題が上がっていたので、区が要請した結果なのかわからないですが、
新しいポケモンの巣が設定されたりしても定期的に変更される方向になるかもしれませんね。

しかし、ミニリュウの巣はまだ見つかっていません。

強いキャラがあふれるのは嫌なので、むしろミニリュウの巣とか本来は無いほうが良いとは思いますが、
世田谷公園で今までばらまいてしまって一部だけ持ってるって状態はやっぱり悔しいですね。

これからはポケモンの巣の情報でたら、みなさんも早めに確保に動いたほうが良さそうですよ!