【サマナーズウォー】最近のサマナーズ近況

2016/03/21

(更新日:2016/03/21

【サマナーズウォー】最近のサマナーズ近況

ヒーローダンジョン 風ネオストーンエージェント

15体目標でしたが、13体でした・・・
たぶんリサはそうそう当たらないので、今育てたい奴一通り星6にしたらオリヴィアを育てようかと思います。

それまでにリサが当たったらリサの餌になるかな・・・。でもオリヴィアはかなり育てたいので迷いますネ。

ノーマルタワー100階クリア

とくに詰まるところなし!うそ!
2回目のリリスで前回どうやったか忘れて何度かやってしまった。ブログで記事書いてたので見返してクリアしました。

お楽しみの伝説召喚は・・・水ファントムシーフ!

写真 2016-03-18 0 59 21

アリーナの羽高速消化のために全体防御デバフほしかったので、星5にして速度・的中で育成予定。初手のみなので星6には当分しないかな。

闇象星6に!

ルーンは暴走の防御・防御・体力です。タワーやヒーローダンジョンでデコイにする予定。

体力が18000くらいなので回復量がかなり少ないですね。そもそもまだスキルマになってないので早く使えるようにしたい。

ハードタワー攻略

闇象育成はしたけど。前回詰まったハードタワーのカンフー五人衆は解決方法見えてない。
あれ突破できる気しないんですよね。Youtubeでみても一切動かさずに買ってるので、正直出来るないかな。

うーん、絶望スタンより火ウォーベアの挑発と攻撃デバフを使っていくべきかな。
それか攻撃をザイロス一枚にして、他クロエ+蘇生とか。。

さすがに100階はそうそうクリア無理だとは思うけど、70階まではなんとかクリアしてデビルモン手に入れておきたいですね。