無印良品 縦型トースターとってもいいね

2015/12/03

(更新日:2015/12/04

写真 2015-12-03 22 27 47

どうしてもピザトーストが食べたくて、縦型トースターを買いました。

象印とかAQUA(ハイアール)とか、最近話題らしいバルミューダのイカしたデザインのトースターとか。
家電はデザインいいもの置きたいので、無駄にかなり迷いました。

61e+J8iLtLL._SL1000_

41dwRTi4MML

ナニコレ・・・最近のトースターめちゃかっこいい!

優先順位を考えてみた

とはいってもピザトーストのためなので、あまりお金は出したくないなーと思って、自分に必要な条件を上げてみた。

  • 6000円ぐらい
  • 置く場所が狭いので、縦型がいいな
  • デザインが許せる範囲のもの

ということで、縦型トースターでデザインがまともで値段が許せる範囲のものですね。

第一候補はAQUA(ハイアール)で、このトースター火ついてない時は暗いガラスで中が見えないと書いてあったので、
パンくず適当に処理しても使いやすそうだと思って。

714vZ0C19wL._SL1500_

ただ、Amazonでみたら届くまでに2週間かかりそうなので、ピザトーストを早く食べたいので、対象外に。

で残ったのが、無印良品のトースターですね。
目黒アトレの中にある無印良品に1つ在庫があったので購入して持ち帰りでました。

早速、家に帰って早速つくりましたよ。

やっぱりピザトーストはうまい!

しかし、10年ぶりに使ったけどトーストの掃除のしにくさは相変わらずですね。