【モンスタースーパーリーグ】ゴーレムダンジョンB10階の星6ジュエルドロップ率

2017/02/19

(更新日:2017/02/19

【モンスタースーパーリーグ】ゴーレムダンジョンB10階の星6ジュエルドロップ率

ゴーレムダンジョンB10階を周回する価値があるかどうかを考えるため、
B10階とB9階をまずは100回周ってみてドロップ数を記録してみました。

  B10F B9F
周回数 100 100
星6ドロップ 14 6
星6ドロップ割合 14% 6%

ちょっとまだ記録数が少なすぎますね。
ただ9F以下はスタミナ80購入で1つも星6がドロップしないこともザラなので、体感的にも倍ぐらいのドロップ率があるので、そこまで間違ってなさそうです。

周回時間は1分以上多くかかりますが、ジュエルをスタミナ購入に多く消費してるので時間よりもスタミナの効率の方を取ったほうがいいですね。

もう暫くは記録を続けようと思いますが、B10階周回の方が良さそうなので攻略したかいがありました!

そろそろクリダメ型のアタッカーを作ろうと思っているので、セットボーナスとサブオプ厳選を進めていきたいです。