【モンスタースーパーリーグ】カオスの塔を攻略(火マグトン・木パンドラ)

2017/02/20

(更新日:2017/02/22

【モンスタースーパーリーグ】カオスの塔を攻略(火マグトン・木パンドラ)

今月もカオスの塔を50階まで攻略してきました!

火マグトン

左右の回復を1ターンで潰せないと、マグトンのスタンと全体挑発で身動きできなくなる。
何回か失敗して結構しんどいステージでした。

最近なんとなく作ったクリ率足りなすぎる草タイガロン使ってみた。NSが30%ダメージアップなのでアタッカーとしてつくったけどルーン足りなくてクリ率25%しかない。
ただ有利属性とクリ率リーダー効果でそこそこクリ率は稼げるので、攻撃力とクリダメを伸ばす方向でいきたいですね。

木パンドラ

先月記事書いたけど、解説たりてなくて同じ構成でいってもすごい辛かった!
リニューアルされたカオスの塔を攻略

今回は編成考え直しました。

木パンドラの動きを止めるために、NSスタン2体。
左右の木モナの全体挑発を阻害するために、封印を常につける。
あとは回復役は攻撃力を高められる火キューピッドを入れてクリア。

 

カオスの塔は毎月微妙に構成かわりますね。
なんかもっとこう、ワクワクする構成考えてほしいところです。