【モンスタースーパーリーグ】闇スノーウィはダンジョンで使える?

2017/01/05

(更新日:2017/01/05

【モンスタースーパーリーグ】闇スノーウィはダンジョンで使える?

スノーウィイベント終わったと思ったら、何故か『スノーウィ(★4光/闇)捕獲イベント』が開催されましたね。

光と闇スノーウィのスキル見てみましたが、闇がなかなかよさそう。
光はリーグとかで使えるのか?個人的には微妙なので闇だけ育成かな。

闇スノーウィのスキル

NS:攻撃力デバフ70% 1ターン
AS:スタン70% 1ターン

今ドラゴンダンジョンなどの攻略でボスの攻撃力が高すぎるので、攻撃力デバフ要員が必要かと考えていました。
せっかくタイミングの良いイベントなので進化Lv3まで集めたいところです!

ボス戦だけを考えるのであれば、できればASも攻撃力デバフがよかったけどね。

 

ゴーレムダンジョン10Fとドラゴンダンジョン4F以上はまだクリアには時間がかかりそうなので、しばらくキャラ育成とジュエル強化をまったりやっていこうかと思います!