【モンスタースーパーリーグ】スノーウィイベントは水レオノールと水ユキナを合成して完了!

2016/12/28

(更新日:2016/12/28

【モンスタースーパーリーグ】スノーウィイベントは水レオノールと水ユキナを合成して完了!

長かったスノーウィイベントですが、とうとう水ハナを入手することができず、
水レオノールと水ユキナの2体を合成することとしました。

当初は水ハナ手に入らなかったら別に合成しなくても良いかな?ぐらいに考えていましたが、
ドラゴンダンジョン攻略を考えると有利属性で挑めるぐらいの頭数はいてもいいかも、
ということで合成を進めることに。

ランク4の進化Lv3ということでステータスも高いしあれば役に立つかな?という感じです。
水ハナが育てられなかったのは痛いですが、水の回復役は水ネレイドとかもいるしなんとかなるかな。

とりあえず未攻略のダンジョンは「有利属性で固める&ジュエルを15まで強化」を進めないと話しにならないのですからね。

ということで来年も気楽にモンスパ楽しんでいきます!