【ポケモンGO】イーブイの進化先を一体ずつ作ってみた。Lv23でCPどれ位になるのか。

2016/07/28

(更新日:2016/08/03

【ポケモンGO】イーブイの進化先を一体ずつ作ってみた。Lv23でCPどれ位になるのか。

トレーナーレベル23になりました!
今までCPを上げるためひたすらレベル上げですが、そろそろバトル向けの高CPキャラを育成していきたいと思っています。

とりあえず手持ちの中で厳選していたイーブイ3体、1体は10kmタマゴから孵化したイーブイで残りの2匹もそれに匹敵する個体です。

イーブイは進化先を各1体限定で指定できる

  • ブースター → Pyro もしくは アツシ
  • シャワーズ → Rainer もしくは ミズキ
  • サンダース → Sparky もしくは ライゾウ

ちなみにブースター・シャワーズ・サンダースと名前つけても指定できなみたい、
あと最初の各1体限定みたいですね。

写真 2016-07-28 1 11 57

CPはこんな感じ。
手持ちのイーブイで10kmタマゴから孵化した一番強い個体をサンダースにしてみました。
今はジムで水タイプが山程いるのでその対策ですね。

雷タイプは現状のアンチとして優秀ですよね。一番欲しい雷タイプはのポケモンはレアコイルなんですけどね。
はがねタイプも持ってるのでかなり優秀だと思う。

やっと手持ちがCP1500超えるのが出てきた。
あとはカビゴン・カイリュー・ナッシーとか、CP上限高いポケモンを揃えていきたいね。

これから誰を育てるか

今手持ちで一番進化させたいのは、ポニータですね。

写真 2016-07-28 1 12 06

進化前でCP840っていうのは今まで見た中でもズバ抜けてるので楽しみ。
ギャロップ自体はそんなにCP上限高くはないんだけど、今手持ち唯一の炎タイプのブースター以上のCPにはなりそう。

あとは今週末に世田谷公園にいってカイリューを目指すのと、コイルの巣とかも情報さがしてみようかな。

 

そんなわけで全然近くのタワーを黄色に染められてないですが、着実に手持ちは充実してきてます!