【サマナーズウォー】ドラゴン10階ギリギリオート可能ステータス公開

2016/03/04

(更新日:2016/03/14

【サマナーズウォー】ドラゴン10階ギリギリオート可能ステータス公開

折角なのでまたドラゴンダンジョンネタで。

 

ネット上でサマナーズの情報探してるとすごいみんなやりこんでる人ばっかで、
巨人もだけどドラゴンオート可能なステータスってどれくらいなんだろうって思いながら情報探してました。

ただそういう情報ってほとんど無いんですよね。もちろん攻略するキャラによっても違うんでしょうが。

良いタイミングなので、自分のギリギリメンバーのステータス載せていこうかと。

 

今使っているギリギリ周回可能メンバー

  • ヴェルデ(迅速)
  • 銀屏(暴走)
  • 闇イフリート(迅速)
  • ザイロス(絶望)
  • 風アークエンジェル(忍耐・忍耐・元気)

2016-03-03

見返していて気づいたんだけど、風アークのルーンが特にひどすぎるわ。

ひどすぎたので風アークだけ偶数番ルーンも載せてみた。とにかく体力.体力で抵抗も少し上げてる感じですね。
うーん、ずっとまあまあのルーンつけてると思ってたけど、そういえば3ヶ月くらい更新してないかも・・・。

 

あと全体的にHP低いね。とくにザイロス・ヴェルデはよくこんなんで防御バフなしで生き残れるな。

ドラゴン周回眺めてて、今のメンバーだとボスが1回動く間に全員2回は行動できる速度みたい。
持続ついた状態でドラゴンの攻撃はほぼくらわないからHPは意外に低いメンバーいてもなんとかなるのかな。やっぱり闇イフ優秀だな

あと風アークも問題あって、失敗するときは「HP少ない状態で他のキャラ復活→自身のHP半分→殴られて死亡」っていうパターンが多い。

銀屏意外は適当なルーンすぎるので、明後日ルーン解除で全体的にパワーアップさせたいね。ザイロスも星6に出来る予定。

なんとかもうちょっと安定させたいもんです。