【サマナーズウォー】ノーマルタワークリア

2016/02/25

(更新日:2016/03/14

【サマナーズウォー】ノーマルタワークリア

とくにルーン変更とかしてないですが、今月は楽勝でしたね。
前回リリスが初クリアだったのでアスタロス初対戦でしたがとくに攻略とかも見ず初見でクリアできました。

写真 2016-02-21 23 44 55

今回タワーでつまずいたのは99階だけでした。

99階 風ドラゴンナイト・火ヴァンパイア2・火グリフォン2

いつもどおりセアラ・バーナード・風姫・シェノン・ザイロスでいってみたけど全く倒せんかった。とくに火ヴァンパイアのゲージアップと火グリフォンのゲージダウン+速度ダウンがかなりきついですね。

色々やってた結果、敵を動かしたら無理だなということで、こんなメンバーに。

写真 2016-02-21 23 23 33

敵を動かさず持続ダメで勝とうという作戦。

ハードタワー見据えて育ててるメンツだけどまだ星6になってないのも多くて、まだまだ時間かかりそう。
 
 
とりあえず一体分の餌が揃ったのでだれ星6にしようか検討中でザイロスかヴェルデか闇イフかなー。

できればハードタワー攻略を進めていきたいですよね。
ヴェルデはバーナードでかわりできそうならザイロスなんだけど、闇イフのパッシブは唯一無二なので必要なところが出てきそうなのが迷うところですね。
・・・悩む。

ちなみにもらった伝説は水ウンディーネでした!

うーん微妙!

それとは別に光闇で闇像と火ストーンファイターが出たことのほうが嬉しかったり。二匹ともずっと欲しかったんですよね!