【サマナーズウォー】ザイロスきたー!

2016/01/30

(更新日:2016/01/30

写真 2016-01-30 4 16 30

来ました最強モンスターザイロス!

仕事徹夜してくっそイライラしながら、何気なく引いた不思議召喚でまさかの。

今ちょうどノーマルタワー攻略で全体持続モンスターを探していてなんという幸運。

とりあえず貯めこんでたアイテムで、覚醒+スキルマにしましたがルーン何にしよう。

お決まりの暴走+クリダメ?

次のルーン解除日に暴走つけるとして、とりあえず絶望つけてタワー連れてってみようかな。
全体攻撃2つあるしとりあえずタワーで試すには悪くない。

これで純5は
– 風オラクル
– 風アーク
– 火海王
– 火砂神后
– 火ドラゴン

と加えて水・火イフだね。

少しずつ戦力が整ってきたし、そろそろノーマルタワークリアしたいかな。

今月こそ・・・!

ちなみに今まで引いた純5全部深夜2時以降に引いてるんだよね、偶然なんだろうけどこれからもゲンかつぎたくなるなー。