【ARK: Survival Evolved】公式PVPサーバーをソロで生きる17日目

2015/12/25

(更新日:2015/12/25

αREXにたべられてしまった

今日も仕事終わって張り切って鉄集めするか、とArkにログインしたところ。

一瞬キルログが流れてトライブログで確認して見みたら、今まさにαREXに陸拠点のラプター・プテラノドン・ディロフォサウルスがたべられたらしい。

スクリーンショット 2015-12-24 22.21.10

スクリーンショット 2015-12-24 22.26.28

そうだよねこの辺ギガノトとかαREXでるって自分で言ってたじゃん。

崖上から落ちてきたっぽいな。金庫もいいけどこの崖なんとかしないとやばいな。

スクリーンショット 2015-12-24 22.52.43

とりあえず、αREXを倒そうと試みるも矢が足りない。しょうが無いのでアルゲンで門の外遠くまで引っ張って行きました。

拠点の被害はペット入れてる石建築はほぼ壊されてしまっていましたね。植物タレットも2つ壊されて残り1つに。

こりゃ崖の防壁つくってからでないと、ここで生活できませんな。