【ARK: Survival Evolved】公式PVPサーバーをソロで生きる3日目

2015/11/19

(更新日:2015/11/26

ナルコティック量産体制

スクリーンショット 2015-11-19 00.52.20

ナルコティック量産体制を整えるため、トリケラをテイムしました。
ベリー集め用なので低レベルです。

問題の2階のペットハウスに入るかどうかですが、
こちらなんとか収まりました。

スクリーンショット 2015-11-19 01.09.29

かなりギリギリですね、入ってもあと1体ってとこですね。

そろそろ近くの大型トライブ調査もしたいので、アルゲンタヴィスもいいなって思いましたが、PVPサーバーだと空は目立ちすぎて危ないんですよね。
以前はそれで後つけられて拠点を攻撃されたこともあったので。

スクリーンショット 2015-11-19 01.11.43

ちなみに室内はこんな感じです。
雪山進行用の仮拠点ですので、ストレージボックスも一つしか置いてなくて、素材は貯めてないです。
グレネードなどで壊されて強盗されても、相手に損させてやろうってことですね。

ということで次回はサーベルタイガーをテイムします!