【陰陽師】イケメン荒ほしくて50連してみた!

2017/06/01

(更新日:2017/06/01

【陰陽師】イケメン荒ほしくて50連してみた!

今日のアップデートでキャラクター4体追加されました!

  • SSR 荒(すさび)
  • SR 以津真天(いつまで)
  • SR 鴆(ちん)
  • SR 金魚姫

ということで、若干の課金をしつつ貯めていた勾玉を霊符に変えてガチャりました!

キャプチャ撮ったんですが、あんまり意味なかったので結果だけ。

  • SSR 1体
  • SR 11体

新しく手に入れたキャラは、『一目連』『般若』『以津真天』!

全て使えるキャラですね!
SSRは『かぐや姫』か『一目連』が欲しかったので嬉しいですね。

『荒』が出たら、『招き猫 万年竹』と組ませて使おうかと思っていましたが、、

次星6にするのは『一目連』で決定かなと思います。
アタッカーとしては『妖刀姫』と『以津真天』も良いんですけどね。

『一目連』は、まだクリア出来ていない御霊ダンジョン10Fソロクリアと、闘技場で使う予定です。

育成できたら使い心地書いていきたいと思います!