【陰陽師】未課金・微課金の効率の良い育成方法。EXPアップ(3日)は買うな!

2017/04/05

(更新日:2017/04/05

【陰陽師】未課金・微課金の効率の良い育成方法。EXPアップ(3日)は買うな!

初心者向けです。

特別なことではない普段のエサの育成について書きたいと思います。
同じような未課金・微課金に参考にしてもらえたらと。

基本的には「EXPアップ」を購入してエサの育成を進めていくんですが、タイトル通り「EXPアップ(3日)」は無駄が多いので絶対に買わないようにしましょう。

EXPアップ(3日)が無駄な理由

このゲームはスタミナが購入ごとに値段が上がっていくシステムがあるため、1日で購入できるスタミナは現実的な目でみると勾玉80〜100の3回くらいに押さえておいたほうがよい。

EXPアップが長い期間続いても、購入できるスタミナは増えないので、EXPアップ(1日)を効率よくつかっていきたいところ。
EXPアップ(3日)が200勾玉ぐらいで販売していたら別だったんですけどねー。

EXPアップ(1日)を買うタイミング

ガッツリ育成できる時間が取れそうな日で、前後にスタミナ購入しないタイミングがよいです。

育成する日の前日、0時前に2〜3回スタミナ購入しておきます。
1時になったら「EXPアップ(1日)」を購入して、エサのレベリングを始めます。
(私は2時ごろ寝るので、1時に購入して寝るまでの間にスタミナ使い切っておきます。)

で、その日の分のスタミナ購入を3回(勾玉60〜100)して育成進めておいて、
「EXPアップ(1日)」が切れるのは翌日1時なので、0時過ぎたら1時間で回れる分(2回くらい?)をスタミナ購入して、EXPアップ時間一杯まわります。

未課金・微課金は効率良くいきたい

「EXPアップ(1日)」を余すこと無く使えば、3日分(1日2〜3回)のスタミナ購入をきっちり使い切れるってことですね。

私はそんな感じで、土日は「お守り」ボーナスで御魂ダンジョンにスタミナ使うので、週1〜2回平日に「EXPアップ(1日)」を購入してエサの育成すすめています。

色々なパーティー組みたいので早く育成すすめたいですね!