【陰陽師】やっとこさ『姑獲鳥』が初ランク6に!

2017/04/02

(更新日:2017/04/02

【陰陽師】やっとこさ『姑獲鳥』が初ランク6に!

ゲーム始めてから3週間ほどたちました。
ようやくランク6のキャラが1体できました!というだけの記事です。

今まで育成は第十章の困難でやってましたが、これでもう少し経験値の多いところで引率育成できそうですね。

『姑獲鳥』がランク6になると御魂ダンジョンも10階とか回れるとかなんとか聞くので、今のランク4御魂からは卒業できるかな。

過去の記事を見返してましたが、そういえばタコボスとかもう行かなくなりましたね。
装備したい御魂が決まってくると、曜日ごとの御魂ダンジョンで狙った御魂手に入れたほうが効率がいいんですよね。

暫くは主要メンバーはほとんどランク4なので、ランク5にしていこうかと思います。
次のランク6つくるのはそれが終わってからかな。
異聞ダンジョンとかのコンテンツは、サポートのステータスが重要な気がするので。

というわけで引き続き陰陽師を楽しんでいこうと思います!