【陰陽師】同じ式神をランク2とランク3引いたら、どちらを育てるのが得か。

2017/03/12

(更新日:2017/03/12

【陰陽師】同じ式神をランク2とランク3引いたら、どちらを育てるのが得か。

めっちゃ小ネタ。

ちょっとわかりづらいタイトルなのですが、
ゲーム始めた頃って召喚まとまって引いたりして同じキャラがダブりますよね。

召喚は基本ランク2の式神が出てきますが、低確率でランク3の式神が引けることあります。

そんな時、どちらを育成していくか。
ぱっとみランク3の方が1回進化させる手間が省けそうですよね。
ランク2の方はスキル上げのエサにしちゃおうって。

ただ、これは少し間違いでランク2を育成したほうが、ランク4にするときにエサが一体少なくて済みます。

  • ランク2 Lv20 → ランク3へ(ランク2のN式神2体)
  • ランク3 Lv25 → ランク4へ(ランク3の同式神1体 + ランク3の式神2体)

このゲームは進化エサの育成が結構手間なので、ちょっとした事ですが少しでも楽したいです!