【サマナーズウォー】デルフォイ&マンチュラを星6に!デルフォイはレイド仕様にしてみた。

2016/08/05

(更新日:2016/08/05

【サマナーズウォー】デルフォイ&マンチュラを星6に!デルフォイはレイド仕様にしてみた。

この2体をゲットしてから2週間程たちまして、
その間位にポケモンGOやったりもしてましたが、しっかりとサマナーズも育成に励んでいました。

2体ともルーン叩くお金ないので12止めですがなかなか使えてます。

デルフォイ レイド仕様

写真 2016-08-05 14 16 59

レイドの前衛で使うため防御・抵抗・重点的に。
ギルバトでもつかいたいなと思って体力・速度。クリ率は50%しか確保できなかった。
防御結構低いんで前衛大丈夫かと思っていましたが、案外大丈夫でした。

で実際に使ってみたんですが、4Fの貢献度が35%くらいいくようになって5Fも開放されました。
とはいっても5Fなんて無理なので、しばらくは4F周っていようかなと思います。

パーティ

前衛:闇象、デルフォイ
後衛:[L]セアラ、風姫、カリン

デルフォイ入れる前はセアラの代わりに、リーダー火イフが多かったです。
ダメージ貢献度がセアラのほうが伸びるので、それが一番大きいですね。

ただまだ5Fいけるステータスはないのでもっと強化が必要ですね。

マンチュラ

写真 2016-08-05 14 17 05

ちょっとゴミルーンすぎてステータス低いです、しかも速度が遅いから他のキャラより先制して盾割いれることもできず・・・

いまのところ巨人10F高速化で使っていまして、こいつが入ったことで2分切るくらいまで周回速度が上がりました。

写真 2016-08-05 14 24 42

全体絶望盾割と道中で大変役にたちますね、他のダンジョンならザイロスいれるんですが巨人だけは水属性というのもあってピッタリ来るキャラがいませんでした。ステータス低いですがなかなか使えます。

本番はヒーローダンジョンなので、今週末のルーン解除で使えるレベルまであげたいですね。
とくにスピードは200近くほしいんだけど厳しいかなー。なんか巨人周ってても全然良いルーン落ちない。