【サマナーズウォー】とうとうタワーハード70階までクリア!

2016/07/02

(更新日:2016/07/02

【サマナーズウォー】とうとうタワーハード70階までクリア!

やっと念願の70階をクリアしました!
ほんとうにやっとという感じです。

とりあえず苦労した階から。なんか昔の記事とかぶってる可能性もありますが、
昔のことはわすれたので気にせず!

38階 闇ドラゴンナイト・闇インペルノ✕4

写真 2016-07-02 19 35 58

前からこの敵の編成ってあったようなきがします。
普通にやったらクリアできずに何回かやりましたね。

結局クロエでバリアを張っている間に持続で焼き切る方法で乗り切りました。
最後に立ってたのは瀕死のスレインとヴェルデだけという。

60階 闇イフ・火フェニックス✕2・光道士✕2

写真 2016-06-29 0 34 01

全員パッシブがうっとおしい階です。

火イフとか使う方法もあると聞きますが、結構ハードル高そう。
すくなくとも自分は無理でした。

この階は闇イフを気にせず無理やり持続で焼き切るほうが楽だと思います。

70階の風ドラ・ザイロスは弱かった

そして70階はあっけなく突破できました。風ドラとザイロスってあまり苦労するポイントないですね。

今回はこれが70階だったのでラッキーという感じもしていて、来月はクリアできるだろうか。

 

なんにしてもこれで念願のタワーハードでもデビルモンを手に入れられました!