【サマナーズウォー】タワーノーマル報酬でデルフォイ&マンチュラをゲット!!

2016/07/19

(更新日:2016/07/19

【サマナーズウォー】タワーノーマル報酬でデルフォイ&マンチュラをゲット!!

タワーリセットされたのでさくっとノーマルタワークリアしました。

今までためていた分合わせて、伝説4枚・不思議26枚・闇召喚2枚を回してきました!

結果は8バチ。なかなかの確率です。

  • 水暗殺者
  • 風ウンディーネ
  • 水守護羅刹
  • 水道士
  • 水九尾
  • 風忍者
  • 火シルフィード
  • 風アヌビス
  • 闇サーペント
  • 闇放浪騎士

闇サーペント(マンチュラ)

写真 2016-07-18 23 34 03

スキル改善されてみんな使い出した闇サーペント!
全体盾割持ちの水海賊か闇サーペントがずっと欲しくやっとこさ出てくれました。

2週間後に特殊召喚で水海賊が来ますが、これは狙うか迷うところですね。
両方持ってても損はないんですが、その次の週に火エージェントが来るのもあって、そちら狙うべきかなー。

とりあえず闇サーペントは優先して育てようと思います!

風ウンディーネ(デルフォイ)

写真 2016-07-18 23 34 14

そしてこの方。回復&免疫もちのデルフォイ。

使用はおもにギルバトになるので、育てるのはすこしあとになりそう。
3番スキルはスキルアップ1なので、以前ヒーローダンジョンで獲得した闇ウンディーネ3体でうまいこと上がってくれることを祈ろう。

レイドでも使ってる人見かけるので、だれかに使用感を聞きたいですね。