【サマナーズウォー】今月のヒーローダンジョンは光ピエレット!

2016/06/11

(更新日:2016/06/11

【サマナーズウォー】今月のヒーローダンジョンは光ピエレット!

160610_sama

光ピエレットきましたね!

さっそく周ってみた

今回のヒーローダンジョンは今までのに比べたら、わりかし楽ですね。

まず1ターン目で半壊することがない、敵の攻撃力が低いですね。
拘束でハメられたりもないし、ヒーローダンジョン3階で始めてアタッカー2枚いれても8割くらいでクリアできますね。

写真 2016-06-10 13 34 11

写真 2016-06-10 13 35 02

それでも6分代・・・。
ザイロスもうすこし火力だせないかな。

ただ結局セアラの枠に光サキュバスをいれて確率高めて周ることにしました。

セアラの枠に全体攻撃できるアタッカーいればもう少し速く行けそうですがね。
ザイロスは2番ルーンが速度なので、ガチな全体攻撃アタッカーそろそろ作ってもいいのかな。

そろそろジョーカーのヒーローダンジョンとか来ても良いんじゃないですかね、運営さん^^。

苦労しそうなところ

ステージ3 光パンダ1&闇象2

中ボスです。パンダが1番スキルに防御デバフついてるので、狙われると防御デバフずっとついて粘着されます。

闇象の1番スキルに挑発がついているのもあってハメられやすいかも。

闇像でタゲとってもよかったですが、それより光サキュバス入れたほうが事故率は低かったですね。
全体速度デバフも大きい気がします。

ステージ4 火マジカルブラウニー2&風ピエレット3

風ピエレットは単体火力が高いのと、火マジカルブラウニーがうっとおしいです。

全体免疫と全体防御デバフのスキルをもっていて、防御デバフから風属性の回復or蘇生キャラが落とされる危険性があります。

 

そんな感じですかね、まあそこまで集めたいキャラクターでもないので、
今回はそこそこやって終わりですかね。