【サマナーズウォー】2周年記念!復刻ヒーローダンジョン!!

2016/04/23

(更新日:2016/04/23

【サマナーズウォー】2周年記念!復刻ヒーローダンジョン!!

saman

来ましたね、復刻ヒーローダンジョン!

画像の5体の中から選ぶんですが、もちろん光サキュバス(アリア)ですな!

たぶんアリア持ってないなくてタワーハードをまだクリアしていない人は、ほとんど選ぶんじゃないかな。
それぐらいデバッファーとして優秀です。

サキュバス自体は調合でもつくれるので、まだ1階しかクリアできない人も後々スキルマは目指せるので是非1体でもがんばってとったほうがいいです!

光サキュバス ヒーローダンジョン3階

早速3階周ってますが、難易度はいつもより少し低いのかな。
自分の場合3階はギリギリ周れるかどうかなので、今回はなんとか周れるという感じ。

ステージ1からデバフ満載で、回復阻害・烙印・盾割・睡眠と結構事故につながる要素が多い。
ステージ2の水サキュバス3体とかもヴェルデとか耐久力低いと、あっさり落ちますね。今回蘇生持ちなしでは厳しかった。

 

色々パーティ考えてみたんですが、
ある程度速度を確保するけど事故がちょっと気になるのがこちらで、成功率75%で5分くらい。
写真 2016-04-22 12 44 48

完全安定目指すと下のようなパーティーに。ただし、10分近くかかります。
写真 2016-04-23 10 35 11

 

ダンジョン再編されてしまいましたね、昔のままならもっと難易度低かったみたいですけど.

サキュバスはスキルマ13体必要なので、倉庫に風サキュバス3体いるので今回は10体集めたい!