【サマナーズウォー】火シルフの調合スキルマはやっぱり大変

2016/04/06

(更新日:2016/04/06

【サマナーズウォー】火シルフの調合スキルマはやっぱり大変

サマナーズウォーは今ハードタワー用に火シルフのスキル上げをしてるんですが、思ってたとおりとてもつらい・・・

今未完を6体調合して、火シフル自体は星6になりました。

写真 2016-04-06 13 21 39

調合でスキルマってみんな考えると思うんですが、こんな苦行みたいな事はもうやりたくないですね。
火シルフも、もしかしたら3つくらいデビルモンつかってしまうかも。笑

最近手に入ったキャラ

写真 2016-03-30 1 26 10
イフリート召喚書で、風イフリート!
これでイフリートはコンプです。3色が召喚3回で揃ったのでかなりラッキー!
 
 

バン!
写真 2016-04-01 13 25 45

不思議からタイロン!4月1日だったから変幻状態でお目見え!
こいつはずっと欲しかったですが、今から育てるかかなり迷うところですね。
 
 

ババン!
写真 2016-03-29 0 46 55
特殊から風極地の女王!
同じく倉庫に!アリーナ・ギルバト本気だすまでまってて!

これで純5の倉庫は火海王・火砂神后につづき3体目。育成するのいつになることやら。

誰育成するか

ハードタワー攻略キャラクターの育成を優先してますが、そもそも火山やアイデンhellを周回できるキャラがいないんですよね。今は砂漠hellをザイロスで周っています。

今回風イフとタイロンを引いたことで、ルシェン・風イフ・タイロン、そろそろだれか育てないとなと思っています。

ただ、以前手持ちの少ない吸血ルーンをルシェンにつけたときはアイデン周回だめでした(たぶんスキルマにしてないせいかな?)。
というのもありまして、育てても今の手持ちルーンだと難しいかなと悩んでるところです。ドラゴンから吸血ルーン消えたのが痛い。

心情的にはデビルモンをつかうならやっぱり星5が良いなというのはありますよね。うーむむ。