【サマナーズウォー】水リッチ ヒーローダンジョン!

2016/04/09

(更新日:2016/04/09

【サマナーズウォー】水リッチ ヒーローダンジョン!

160409

今月のヒーローダンジョンは水リッチ!

今回は簡単っていう話をみかけるんですが・・・いや、結構むずかしい気がする。
光バーバリアン&闇リッチの階がやばくて、烙印から集中砲火で一気にもってかれるので、優秀な闇デコイが必要。

とりあえず安定を目指してこんなパーティでやってみました。

写真 2016-04-09 13 45 19

時間は15分くらいかかる。笑
とにかく道中とボスの風リッチ倒すのに時間が掛かる。毎ターンバリアはやっぱりめんどくさい。

このパーティーは属性バラけさせてタゲが集中しないようにしています。
道中は落ちることがないですが、ボス戦は敵が火・水・風リッチというのもあって、こっちの攻撃がバラけてとても時間がかかる。

ボス戦は長引いで落ちる事があるので、ブリアン抜いて攻撃キャラは難しそうですね。

 

しかし、「経験値倍12h」の締め切りが迫っているので、ちゃんと回るとしたら今日の夜からになりそう。
そこまで育てたいキャラじゃないので、気楽に空いた時間に回る感じかなと思っています。

闇リッチ持ってたら全力で回るんだけどね!