【サマナーズウォー】闇イフリート調合完了!

2016/02/09

(更新日:2016/02/09

【サマナーズウォー】闇イフリート調合完了!

写真 2016-02-07 15 16 06

やっとできました、闇イフリート!

まあ星6にするのはもうちょっとさきになるけど、とりあえず覚醒星5にしたのでしばらくこれで使っていきます。

ルーンは絶望と迅速で悩んだんですが、迅速でいこうかな。
こいつはパッシブ使いたいだけなので安定的に回転速度があがるほうがいいよね。

きっとスキル上げずに使うので2番の全体攻撃もあまり期待できないので速度が維持できるなら迅速のほうがよさそう。

アリーナ・ギルバト以外どこでもつかうと思うけど、まずはドラゴンダンジョンですかね。

巨人はこいつがいても高速化にはならないよね。

巨人もそろそろ高速化していきたいなーと思いつつどうしていこうか。動画見ててもルーンとキャラクターが違いすぎて、今の自分より少し上ぐらいの人とかじゃないと参考にならないかな。