【サマナーズウォー】ドラゴン10階オート攻略開始

2016/02/26

(更新日:2016/03/14

【サマナーズウォー】ドラゴン10階オート攻略開始

巨人オートもかなり回れるようになったのもあり、そろそろドラゴンオートに必要なメンバーを育てていきたいと思い始めました。

持続で左右のタワー壊す方法でいけないかと、今のメンバーで行けそうなやつらで10階オートを試してみた。

写真 2016-02-26 13 51 01

  • 闇イフ:星5
  • 銀屏:星6
  • バーナード:星5
  • 水像:星5
  • スレイン:星6

何度か試してみたけど、落ちていく順番は「闇イフ・バナード->スレイン->銀屏・水像」ですね。

たぶんこのメンバーからバーナードは星6ヴェルデに変えて、闇イフは星6にすればもっと安定するかな。

あとスレインはもうすこし効果的中あげないと、ちょっと持続入りにくいですね。

なにげに星5でHP16000ぐらいの水像が毎回最後まで生き残るのがすごい。やっぱ使いやすいよねこいつ、星6にしてもっとHP増やせば回復量も増えるし結構いいかも。

あと使えそうな候補は星5のやつもいるけど、
– アーマン:回復
– コナミヤ:状態回復+回復
– 水道士:アタッカー+ゲージダウン
– ザイロス:持続ダメ+絶望
– 水オオカミ人間:速度バフ+回復
– 水リザードマン:持続ダメ
– メイガン:ゲージアップ+攻防バフ
– 風アーク:蘇生+単体回復

持続で持ちこたえるなら、蘇生の風アークいれるのもいいかもしれないですね、こいつも耐久型の結構良いルーンつけてるし。

攻略まで結構時間かかりそうですが、持続ダメ1+速度アップ1+回復蘇生3のメンバーで、持ちこたえる方法?でいいのかな?