【サマナーズウォー】ドラゴン10階オート一応できるようになった

2016/02/29

(更新日:2016/03/14

【サマナーズウォー】ドラゴン10階オート一応できるようになった

エサ自体も余っていたのもあって、先週末にヴェルデと闇イフを星6にできました。

で、さっそくドラゴンオートにリベンジです。

メンバーはヴェルデ・闇イフ・風アーク・銀屏・スレイン。

写真 2016-02-28 17 10 29

い、いける!
破壊順は左タワー→右タワー→中央でやってみて、失敗するときは風アークがタワー破壊の反撃で落るorスレインの持続がつかない状態でドラゴンのHP30%切りの時。

30回くらい回してみて成功率は9割くらい、1週7〜8分くらいの亀速度ですが。

まずは安定化する方向で考えると一番の問題はスレインの持続のつかなさですね。
スキルマ100%+的中40%ですがかなり持続がつかない。2番スキル撃って一つも持続つかないときとかあるからな・・・。

これを改善しないと速度は上がらないし事故率も改善されなそう。

あと風姫とアーマンで迷ってて、アーマンがもうちょっと速度UPしてHP30000以上になったらそっちのほうが良い気もする。
HP30%切ったときもクリアできるとき出来ない時があって、銀屏だと暴走やゲージ合せの運要素が絡んでるのがやなかんじ。できればきちんと育てたアーマンで安定させたい。

他は、闇イフの的中を上げて1番の持続をつきやすくするとか、スレインの代わりに1番で持続付けられる水リザードマンいれるとかも考えられますね。

水リザードマンみたいな、防御高い持続要員いると良いと思う。スレインは紙装甲すぎるんや。

 
 
まあ、初動としてはなかなかいい感じなので暴走と的中ルーンあつめでしばらくドラゴン潜ってメンバー強化することにします。