【サマナーズウォー】待ちに待った特殊召喚でまさかの・・・

2016/01/19

(更新日:2016/01/19

この時を待っていました。

サマナーズやってる人はみんな欲しいであろう、クロエ・ヴェルデ・ルシェンが長い間おらず特殊召喚はこいつらを揃えるために貯めてあります。

そして去年12月の特殊召喚でルシェンが一発ツモできて、今回はこのメンバー。

写真 2016-01-19 13 30 15

クロエ!そしてこれまた欲しいキャラの守護羅刹もいますね。今回はこの2体を狙って行きたい!

クロエはアリーナ・ギルバトで必須になってるぐらい対人コンテンツでみかけるキャラ。こいつがあると一つ階段を登れる気がします。
ダンジョン系のコンテンツだとドラゴン10F攻略とタワーで使ってる人いますかね。

特殊チケットはガチャ17回分、さっそく引いてみるが・・・バチる気配がなし!

ちなみにサマナーは体感で当たる時と当たらない時がはっきり分かれてる気がするので、5回ほど引いて次の日の昼に持ち越します。

 

昼飯食ってプロントでココアの見ながら特殊ガチャ回します。
前日からの9回目で初めてバチった!



写真 2016-01-19 13 29 16

キタコレ!
クロエがとうとう自分の庭に!

プロントだから叫べなかったですが、家にいたら確実に壁ドンされてましたね。

残ったガチャ8回分はヴェルデがきたときに使いたいので、守護羅刹まで狙うのはやめておこう。

あとついでなので、昨年末から始まったコスチューム買ってみました。

写真 2016-01-19 13 31 55

3600円って高いですよね。

サマナーズは月に一回600円のパックだけお布施代わりに買ってました。
今後はそれやめて使ってるキャラが出た時にコスチューム買うようにしようかな。
3600円じゃバンバカは買えないとは思うけど。

というわけで、しばらくはクロエの育成に励むこととしましょう。
いやー今日はいい日だ。