【サマナーズウォー】ゲームの進行メモ 2016.1.21

2016/01/21

(更新日:2016/06/02

サマナーズ進行メモ

サマナーズ結構長いことやっていて、あとで振り返りたいのでメモ残しておこうかと。
きっと振り返れたら楽しいよね。

この間嬉しくてクロエゲットの記事かいたんだけど、次の日イフリートの召喚書で水イフが出てダブル?で嬉しい。

ダンジョン進行度

巨人:10Fオートクリア率95%くらい
ドラゴン:8Fオートクリア
死ダン:6Fオートクリア
試練:60Fちょいをうろちょろ

巨人メンバー
写真 2016-01-21 14 22 41

セアラ以外はオーソドックスなメンバー、巨人周回できるようになってから2ヶ月くらいでまだルーンは全然あつまってない。

ドラゴン・死ダンはまだまだ。クロエ引けたし少しづつドラゴンいけるメンバーを育てていく予定。

対人

アリーナ:ずっと銀2

写真 2016-01-21 14 19 58

ギルバト:ギルポ稼ぎギルドに所属

セアラに頼りっきり。

最近ルシェン引けたけどあんま強くない。なんか一撃で敵全員必殺のイメージあったけどルーンを良いのつけないと難しいですね。
せっかく星6にしたけどギルドバトルではあまり出番が無い。

主要メンバー

写真 2016-01-21 14 19 07

星6:11キャラ
純5:風オラクル、風アーク、火砂神后、火海王 + 火イフリート、水イフリート

最近育てようとしているキャラ

火ウォーベア:試練タワー
火ハルピュイア:死ダン+レイドバトル見越して
火グリフォン:試練タワーとドラゴン?
水イフリート:理由は言わずもがな
火エピキオン司祭:言わずもがな
水デスナイト:レイドバトルがメイン?光デスナイトでユニット確保したので

水イフとクロエ以外は試練タワー攻略で使えるやつをメインに考えていきたい。
 
 
こんな感じで!今はとにかくノーマルタワークリアをクリアして月一回の報酬をキッチリゲットできるよういなりたい。

でもなにすればいいか全然わからん。ネットでいろいろ参考にしながらいくしかないですね。

12月のタワーは火ウォーベア星5になったおかげでは60Fクリアできましたが、それ以降だと敵倒すのが遅くてキツい。

これからは持続ダメに切り替えて言ったほうが良いのかなと思ったので、ヘモスを星6にしてみましたのが使えるのだろうか