【ARK: Survival Evolved】公式PVPサーバーをソロで生きる4日目

2015/11/22

(更新日:2015/11/22

仮拠点付近は危険がいっぱい

スクリーンショット 2015-11-21 18.14.27

フェルト集めながら付近の探索していて、知ったのですが近くにギガノトサウルスを放し飼いにしてるトライブがあって、めっちゃ危険ということに気づきました。

たまたま仮拠点付近には恐竜沸かないのと、木が覆い茂っているため、
運良くこちら側までこないですが、これは危ない。

近くにあった初心者拠点も壊滅していたのを見かけたので、このあたりの大型トライブは攻撃的みたい。雪原拠点をいそがねば。

カルノタウロスをテイム

スクリーンショット 2015-11-21 21.40.34

サーベルタイガーのテイムが、失敗続きでどうしようか思っていたところ。

たまたま拠点に突っ込んできたカルノをテイムしました。
ホントは同じ時間つかうならサーベルタイガーやラプターの高レベルのほうがいいんだろうけど、カルノはテイムしたことなくて恐竜っぽいやつに騎乗したい欲求にまけてしまった。

スクリーンショット 2015-11-21 21.52.53

キター!

スクリーンショット 2015-11-21 21.46.34

少しレベル上げてHP増やしてから雪原いってみましたが、オオカミに囲まれて瀕死になったりと若干不安が・・・
やはりLv28は低すぎたかも。

しかし折角テイムしたのでHPを重点的に増やして育てていきます。